2014年11月22日土曜日

紅葉と山スカ(2014年11月22日)

今日は朝から山スカを撮るため甲斐大和へ行ってました〜
雲一つない青空で絶好の撮影日和でした。
また、紅葉もいい具合に進んでいて、とても綺麗でした!

ってなわけで、ホリデー快速ビューやまなし号から撮影スタート

9591M
初めてまともに215系を撮った気がしますww

ここから待つこと約2時間….
待ちに待った山スカ….

535M
去年のリベンジを果たすことができました!

続いて貨物

83レ
ここでタイミングよくC1編成が来ました〜

537M
やっぱりM編成よりも塗装が濃いですねww

この後、俯瞰撮影地から国道アングルへ移動。

543M 全て甲斐大和〜勝沼ぶどう郷にて
俯瞰も良いですけど、ローアンもなかなかカッコいいですね。

ってな感じでM編成の定期運用は撮り納めかなと….
もっといろんな場所で撮影したかったんですけどね….
あと1年もしないうちに211系一色になっちゃいそうですね。
まぁ良い記録になったと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿